【!?】コスパがやばいヘアアイロンと青春物語

どうも0時の話題のベアトりずむです。

 

女性なら良くわかると思いますが、ヘアアイロンって超大事ですよね。

 

私も昔はよく使っていました。

 

丁度、知人の女性が誕生日を迎えていたので何がいいかな~♪

 

と考えていたところ、ヘアアイロンがいいんじゃね?って所にたどり着きました。

 

そしていろ~んなサイトを巡っていると・・・

 

な・・・なんやこれは。

 

 

そう。

 

レビュー評価が高い

 

安い

 

楽天1位

 

3点セットなヘアアイロンを見つけました。

 

 

 

ヘアアイロンって個人的には当たりはずれが多くて結構つらい目にあった記憶があります。

 

しかしレビューを見てみるとバランスもよさげ。

 

ついポチっとしてしまいました。

 

そして到着・・・

 

 

箱のままで開封せずに発送。

 

 

すると翌日、御礼の電話が。

 

「私の持ってるのより全然ええわw ありがとな~」

 

「ふっ。ええんよ( ^ω^)それより今週デートせん?」

 

今年全部埋まってるの~。ごめんね~」

 

「( ^ω^)・・・」

 

 

今年全部埋まってるとかどんだけやねん(涙

 

 

・・・とまぁ大人の青春をモロに受けたベアトさんでした。

 

ちなみにそのヘアアイロンはこれです(涙  ↓↓↓

 

 

 

 

以上0時の話題でした。